ご利用の流れ


1.お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡をください

受付スタッフにて、お客様のご希望の日時、修理方法、修理内容、代替機貸出有無、修理料金、駐車場のご案内をさせていただきます。

※修理予約状況により、お客様のご希望の日時に添えない場合がございますが、可能な限り対応させていただきます!


2.①店頭修理の場合/②出張修理の場合/③郵送宅配修理の場合

①店頭修理の場合には、当店にご来店をいただきます。

②出張修理の場合には、お客様ご希望の場所へお伺い致します。

③郵送宅配修理の場合には、当店宛にお客様のiPhoneをお送りいただきます。

※最寄りの郵便局・ローソン・ミニストップ・セイコーマートより「ゆうパック:着払い」にてお送りください。 (ゆうパック以外をご利用の場合はお支払い代金に該当配送料を加算させていただきます)

※エアパッキンまたは新聞紙等で緩衝材を十分詰め、「ワレモノ扱い」でお送りください。


3.当店にてお客様のiPhoneの故障・損傷部位の特定及び修理

①店頭修理の場合には、基本的に修理時間60分程度(点検清掃込)ですので、修理完了後は、お客様のご都合のいいタイミングでお受け取りいただけます。

②出張修理の場合には、基本的にお客様のご希望の場所で修理させていただきますが、iPhoneの状態によってはお預かりさせていただき、修理完了後にお客様のご希望の日時と場所で返却させていただきます。

③郵送宅配修理の場合には、当店にお客様のiPhoneが到着次第、診断・修理作業に移ります。ほとんどの修理は、受付当日に完了し、翌営業日には発送が可能です。
※万が一、翌営業日に発送が出来なかった場合は、ご返送時の配送料を無料とさせていただきます。
※水没、または修理箇所が複数にのぼる場合は修理完了までお時間を頂く場合がございます。
当店では修理から3ヶ月間、部品交換箇所に不具合が発生した場合は、配送料を除く修理費用を無料とさせていただきます。
尚、修理中に新たな故障箇所が見つかるなどで、見積もり内容と実際の症状が異なり修理代金が増減する場合は速やかにご連絡いたします。
新たに見つかった故障箇所の修理を行うどうか、お客様にご判断をいただきます。


4.お支払いのタイミング

①店頭修理の場合には、修理完了したお客様のiPhoneをお渡しする際になります。

②出張修理の場合には、修理完了したお客様のiPhoneをお渡しする際になります。

③郵送宅配修理の場合には、お客様のiPhoneがお手元に届く際になります。

※①と②は、現金かクレジットカード(一括のみ)になります。

※③は、現金のみになります。